高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日は10月28日…

豊崎愛生ちゃんのお誕生日!!!
O(≧∇≦)O

あきちゃーん!
HappyBirthday~♪♪♪


以前私が悩んでいる時、あきちゃんがくれた言葉があって、
それがガチガチに固まってた自分の心をふわっとほどいてくれました。

性格も思考も違う私たちだけれど、
だからこそ、
自分では見えない必要なものを、
そっと差し出してくれる。
そんなあきちゃんの想いに感謝。
ありがとう!!


私は残念ながらお仕事でコンサートに行けませんでしたが、
昨日はステージでお祝いがあったとか?!
皆にお写真を見せてもらいましたが、
めっちゃ可愛いよだれむしケーキ!!
お人形さんみたい!

愛がいっぱいのステージだったそうですね☆
ヒューヒュー(σ≧▽≦)σ


あきちゃんの27歳が、
愛に包まれた素敵な一年になりますように!!
引き続きツアーもふぁいとーっ!


そんなあきちゃんと、
11月1日深夜放送のNHK『双方向クイズ天下統一』に出演させていただきます!
嬉しいー!でも緊張ー!

生放送だよー!クイズだよー!
しかもテーマはファッション!!

これはもうあきちゃんにお任せするしかっっ!

是非お楽しみに~♪


お写真はさそり座の女たち。
Pick-up voiceさんの撮影で2人のBirthdayケーキをいただきましたー!
Happy~♪美味しかった~!
ありがとうございました!
マジパンプレートはみなこへ…(笑)