高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
今夜は仲秋の名月とのことで…
見事な満月!!!
O(≧∇≦)O

何日か前から月が眩しいなぁ~綺麗だなぁ~と思っていたのですが、
今日が本番なのですね?!

残念ながら団子は食べ損ねてしまいました…
うぅ…だんご神様ごめんなさい…
m(__)m
皆様お月見できましたか??

月といえば…

『戦姫絶唱シンフォギアG』大変なことになっております。
クリスちゃんがまさかのッッ!!!

ある日私が帰宅すると、おばあちゃんがとても真剣な表情で、
「ねぇ…クリスちゃんどうしちゃったの…?」
と問いかけてきました(笑)

月もいよいよ大変な事態になってしまったりして…
Σ(゜д゜;)

どうなってしまうのか…
今週の放送も是非見届けて下さいね!
ちなみに今週の話数は…冒頭から激アツですッッッ震えるッッッ!!!

夏番組もいよいよクライマックス…

先週の『銀の匙』は台本を読み涙し、収録で涙し、やはりオンエアでも涙したお話でした。
なんて身近なリアルで、なんて凄い作品なのだろうと改めて感じていました。

今週もお見逃しなく!


今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」の放送日!
お月見にちなんだチャレンジしてます♪
お聞き下さいっ!


お写真は帰り道に見た月!
写真撮ったら明る過ぎたのか光り過ぎちゃいました(^^;)

どっこいしょおぉおぉぉ!!!!