高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様にお知らせがあります。
この度、高垣彩陽、

舞台に出演させていただくことになりました。


タイトルは、
『2LDK-2013-』


堤幸彦監督の映画『2LDK』の舞台版です。


お話を伺った時、
大きな喜びと、緊張と不安が押し寄せて、
しばらく震えが止まりませんでした。


またいつかと強く願っていた舞台。
でも、
初めてのストレートプレイ。
更に2人芝居。
経験は少ない私ですが、言い訳はしたくない。

光栄なことに、このメンバーに加えていただけたことに感謝して、

ご縁をいただいた役に全力で、全霊で臨みます。


未知の領域、未知の世界…

この作品、この役。
凄い大変だと思います。
凄い苦しいと思います。

でも同時にとてもとても幸せだと思うのです。

ここで、
私の何かが変わる気がしています。


1日だけの公演ですが、
剥き出しに、ただひたすらに役として生きたいです。


是非観にいらして下さい!!!


私は、清水富美加さんとご一緒に、
10月12日(土)
12:00~/17:00~
の出演となります。

チケットなどの詳しい情報は、
公式サイトをご確認下さい!
http://www.nelke.co.jp/stage/2ldk2013/


「2LDK」-2013-

2013年10月11日(金)~20日(日)
俳優座劇場

オリジナル演出 堤 幸彦さん
脚本・演出 三浦有為子さん

出演
A:福田彩乃さん×若月佑美さん(乃木坂46)
B:高垣彩陽×清水富美加さん
C:佐々木心音さん×仲原 舞さん
D:渡辺 舞さん×足立梨花さん
E:松本まりかさん×宮 香蓮さん
F:久住小春さん×プー・ルイさん(BiS)

※日替わり出演です。出演ペアをご確認の上、
出演日程はタイムテーブルをご確認ください。
制作協力オフィスクレッシェンド
主催・制作ネルケプランニング

※未就学児入場不可
※開場は開演の30分前

チケット料金6,500円(前売・当日共/全席指定/税込)