高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!

夜はだいぶ過ごしやすくなってきて、このまま秋らしくなるかな?と思っていたら…
そんなことはなかった!!!!
Σ(゜д゜;)

日中は焼けつくような暑さでしたー!
まだまだ油断できませんね!


さて!放送になっております、
『戦姫絶唱シンフォギアG』9話!

クリスちゃん的にも見所満載です!
飯テロ…!!…かもしれない?!
( ̄▽ ̄)b

あんぱんと牛乳ばかりだったクリスちゃんの知られざる一面が…
いやぁー…私も驚きました!!


戦いの面でも、心痛めているクリス…
どうなっていくのか是非見届けて下さい!!

そして9話は…
あの人がついに歌います!!
その曲が…なんとも!(笑)
アフレコ現場でも笑撃でした!
シンフォギア…熱すぎるッッッ!!!!!!!

いろんな"本気"が燃えてます!
お楽しみに☆


EDテーマ「Next Destination」のリリースイベントももうすぐ!
いろいろ裏話できるかな??
(*≧m≦*)

お会いできる皆様よろしくお願いします!
残念ながらお会いできない皆様も、
楽しい週末になりますように☆


お写真はかじったきゅうり。
シンフォギアの現場で私が毎週食べてるもの(笑)
コンビニに売ってるんですよー!
きゅうり一本の浅漬!
美味しいのではまってます♪
スタジオできゅうりをかじる姿はよく驚かれますが(笑)

ちなみにこの前、時間がなくてコンビニに行けなかった日、
偶然にもウェル役杉田さんが私にきゅうりを買ってきて下さってたの!
おいしくいただきました!

きゅうりを…
いったぁあぁあぁぁ!!!!!!!!
パクついたぁあぁあぁあぁ!!!!!!!
\( ̄▽ ̄)/