高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba




皆様こんばんは!

今夜は木曜日!

『銀の匙』
『戦姫絶唱シンフォギアG』
の放送日♪


なんと今夜の『銀の匙』は…

「八軒、ギガファームへ」
ということで…


なんと!
夏休み中の八軒が多摩子の家にやってきます!!

兄以外の稲田家ファミリー…
必見です!!!!!!!!

お声もね、両親は大好きなお二人で…
親子になれて嬉しかった~!!
O(≧▽≦)O

とっても楽しい収録でした!

タマ子の家族だけでなく、野望やら色んなものがご覧いただける一話になっておりますよ~♪♪♪

是非是非お見逃しなく!!!


更に、今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」放送日!

スペシャルな回になっておりますので、
是非是非お聴き下さいね♪
むふふ…(*≧m≦*)

お楽しみにっっ!!!


お写真は、
銀の匙のイベントで北海道へ行った、
八軒役木村良平さんと御影役の三宅麻理恵ちゃんからいただいたお土産ー!

作中にも登場したばんえい競馬場のキャラクター、リッキー!!
一瞬銀匙のアニメグッズかと思ったけど、作品に登場するリッキーはリアルにキャラクターだったそうです!
びっくり!
これは麻理恵ちゃんからっ♪

そしてじゃがポックルストラップは良平さんから!

……さらに

存在感ハンパない


豚丼チョコ

Σ(゜□゜;)


こちらも…良平さんからいただきました(笑)


ぶ…たどんッッッ??!!
ぶ…ぶたどぉおぉーーん!!!!!!

もちろんこれはね、
現場で開封しましたよ!!

みんなでね、楽しまないとね!!うん!!
休憩時間に監督もまきこんで…いただきました!


気になるお味はね…


パクっ…え…んん…お?(・・)お…
ヽ(・▽・)ノおおおお!!!!…おお!


でした!!!!!!!!(笑)


気になる方は是非食してみて下さいね♪


ちなみに!完食いたしましたよ!
☆( ̄▽ ̄)b


北海道私も行きたいなぁあぁーー!!!!
リアル豚丼も食べたいーー!!!

お二人とも素敵なお土産をありがとうございました!