高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんはー!
気が付けば…もう8月ですよー!!
夏まっさかりですね!

今日は高垣彩陽のあしたも晴レルヤで「Memory」も初披露になりました♪
お聴きいただけたかな~
(*´∇`*)
8月に入ったということは…「Next Destination」の発売も近付いています!!

お楽しみにっ☆


今夜は『銀の匙』、『シンフォギアG』の放送があります!

そうそうっ
水樹奈々さんが歌う『シンフォギアG』のOPテーマ「Vitalization」が昨日リリースされましたよー!
有難いことに、シンフォギアの現場で奈々さんからいただいて聴かせていただいていたのですが…
めっっっちゃくちゃかっこよくて、素敵な楽曲♪♪
聴き惚れてしまいます…♪
フルサイズ激アツです!
是非!アニメと共に、歌のパワーと熱を感じて下さい!


お写真はスモークチキン!
銀匙の現場にて…
スモークチキン先輩こと兄稲田…
ではなく!!!!

駒場役の櫻井トオルさんがお家で作ってきて下さったのです!
美味しかったー!
もうみんなで大興奮でいただきました!!
ご馳走さまでしたっ


今夜も深夜にお腹が空くお話ですよ…やばいです。
アフレコ中もお腹が空いて大変でした。。。
皆様もお気をつけてーー!!!
Σ( ̄◇ ̄*)