高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba


高垣彩陽の公式サイトで8月14日リリースの「Next Destination」のジャケットが公開されました!!
テレビでCMも流していただいているみたいでとても有難いです!
もう目にして下さった方もいらっしゃるかな?(*^^*)

ジャケットはこの楽曲のテーマでもある、「前向きな別れ」「旅立ち」をイメージしています。
スカートから飛び立つ蝶。
シンフォギア一期の中でもクリスの絶唱シーンやギアのモチーフにもなっていることから、"蝶"になりました。

作品とも深くリンクしている一枚になっておりますので、お楽しみに!


更に今回初のアニメ盤!
こちらも公開になりました!
夏のリディアン音楽院の何気ないお昼休み♪


そうそう…リディアンといえば…
『シンフォギアG』の3話はご覧いただけたでしょうか?
はいっ!!
クリスちゃん制服ッ!
更に変身シーンッッ!
そして戦闘曲ッッッ!

制服を着ることに関しては、放送までシークレット!ということで内緒な情報でした!

先行試写イベントでも話題になったクリスの変身シーン…
いかがでしたかー?!

アフレコの映像を観たとき、変身シーンのアクションが細やかに描かれていたので、
これは声としても何かクリスらしい一言を入れた方がいいかな?と思い、テストの際にダメ元でアドリブを入れたら…

スタッフブースにいらした方たちのハートを撃ち抜いた!とのことで…
採用!となりました!


ご覧になって下さった適合者の皆様にも好評だったと伺い、有難い限りです!
作品愛がいっぱい!
シンフォギアという作品のエネルギーには、いつも圧倒されます!

そんな今夜の放送は…
クリスにとって大切なエピソードです。
彼女が心に抱え続けてきたことに、ひとつの"答え"が出ます。
私にとっても、印象深い一話となりました。

そして…この4話に関して裏話が……


なんとッッッ、
この話数の演出家さんがクリスのシーンの作業中鼻血を出されたとかッッッ!!!!
Σ(゜д゜;)


あ、過激にセクシーとかそういう意味では無いですよ?!
それなのにスタッフさんに鼻血を出させるとは…
雪音クリス…罪な女の子です(笑)

そんな作画スタッフの皆さんの、激アツな想いも込められている
『戦姫絶唱シンフォギアG』!
よろしくお願いしますッッッッッ!!
もう本当にはやく観ていただきたい!!!!
うおーっ!!!!!!!!


そうそう!歌詞もスピード感もパワーアップしているクリスちゃんの新戦闘曲も公式サイトで視聴できますよ♪
キャラクターソングも既に翼&マリア、響がリリースされています!
是非チェックして下さい!


お写真はジャケット撮影中~
スカートをひらりとさせる瞬間を撮るので、タイミングが難しかったー!


今夜は銀匙も放送です!
観て下さいねー♪