高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



いよいよ今夜っっっ

ノイタミナにて『銀の匙 Silver Spoon』
放送スタートです!!!!

稲田多摩子役で出演させていただきます。

あああっ早くご覧いただきたかったし…!
私も観たかった!!!

北海道の農業高校を舞台にした日常物語…

ロボットが出て戦うとか、世界を変えるような凄い事件が起こるわけではなく、
彼らの日常はけっして派手ではないかもしれないけれど…

私たちの生活に寄り添っている、
とてもとても大切なことが描かれている作品です。

私自身、作品を通して知り、そして考えることが沢山あります。
"リアル"が描かれています。
リアルって、現実って、ある意味なによりドラマチックだと思う。

でもね、仰々しくではなく、
それがスッて入ってくるのが、
この作品の不思議で素晴らしいところだと私は思っています。

原作ファンの方にも、是非アニメーションならではの部分を楽しんでいただき、
いっそう作品を好きになっていただけますように!

そしてアニメで初めて作品に触れていただく方にも、この作品との出会いが、あなたに素敵な気持ちを届けますように!


『銀の匙 Silver Spoon』
フジテレビの初回放送は25:10~!
開始時間お間違いなくー!

あ、あと注意点が!

観るとお腹が空くかもしれません……
覚悟しておいてください!!!!!!
( ̄▽ ̄)b


そして今夜はMBSにて『戦姫絶唱シンフォギアG』の2話!
いよいよ流れますよー!OPとEDがっっっ!
お楽しみに!!!
2話は戦闘シーンがとにかく凄いです!
何度観ても感嘆のため息!
よろしくお願い致します!


お写真は銀匙の1話の収録にて♪
原作の荒川先生が六花亭のバターサンドを差し入れて下さったのです!
大好物なので大事に大事にいただきました!
おいしくて嬉しかったっ!
先生ありがとうございました!

1話のアフレコ…緊張したなー!でも、そのままの雰囲気の素敵な現場です♪

本当に色んな方面から、「多摩子やるんだね!」とお声をかけていただくことが多く…
ソワソワドキドキ…。
アニメでも彼女の存在感を感じていただけたら幸いです。

原作も新刊8巻が発売されましたね!
想像してなかった展開に…なんだかページをめくれない…。
胸の深いところがぎゅっと掴まれる…そういう作品。すごい。