高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
先日『戦姫絶唱シンフォギアG』の第1話先行試写会がありました!

なんと応募は約1万通だとか!
お集まりいただいた皆様、
そしてご応募下さった皆様、
ありがとうございました!!


私も1話を拝見したのですが…
もう…もうッッッッ!!!!!!!!

圧倒されます!!!!
展開はもちろん映像も音楽も…!!!
端々から…いえ!!真っ正面から伝わってくる、
色んな"本気"と"情熱"と"愛情"を感じていただけるのではないかと思います。

第1話の試写の後、
鷲崎さんの司会で、響役の悠木碧ちゃん、翼役の水樹奈々さんとトークさせていただきました!
ネタバレをしないように…というもどかしさもありましたが、
楽しかったー!!!!
はやく観ていただきたいなぁー!そして語りたいです!

2期放送を待ってくださっている適合者の皆様!
そしてこれから初めて観るよ!という方も…
是非是非お楽しみにッッッ!!!!!


なんだか、凄いものが始まる!と、震えるような時間でした。

アフレコやレコーディングを重ねる中で、改めて感じるのは、
奏者として作品に関わらせていただけることへの、ハードルと誇り。

とにかく愛が溢れているから、私もクリスとして全霊で愛し戦いたい!
頑張りますッッッ!!!!!!


さて…そんな『戦姫絶唱シンフォギアG』
エンディングの「Next Destination」が…
なんと!
今夜の「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」で解禁になりまーす!!!!!!
ドキドキ…!!!
是非お聴き下さいねッ!!!