高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
日にちが空いてしまってごめんなさい(≧□≦)


6月2日開催されました、
『八犬伝-東方八犬異聞-』のイベント「おいでませ!古那屋」に出演させていただきました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

もうね…
めちゃくちゃ楽しかったー!!!

浜路役として皆様にお会いするのは初めてで、少し緊張しましたが、
会場の皆様にあたたかなご声援をいただきとても嬉しかったです!!


サプライズが沢山だった今回のイベント!

二期から登場するキャラクターのキャスト発表!
更に!
大角役の津田健次郎さん、仁役の代永翼さんがサプライズゲストに登場!!
なんとアニメに先駆け、八犬士が揃うというスペシャルなステージになりました!
はちゃめちゃなトークパート、
そして第1期のダイジェストの朗読…
更に更に!
なんと2期の一話をサプライズ先行上映!!!!

本当に盛りだくさんなイベントでした!


私はトークパート、「浜路のおしゃべりなお茶会」では僭越ながら司会を担当させていただきました。
先輩方ばかりで緊張しましたが、
あんなお話やこんなお話が聞けて…若干危ないトークにいきそうになったり?!(笑)
皆さんトークが面白くて!!
客席の皆様とご一緒に私も沢山笑わせていただきました!
凄く楽しかったです!!!!

産まれ変わったら男性声優になりたいという願望がまた強くなりました(笑)
( ̄▽ ̄)b


なんといっても、この日感激したのは、会場のエネルギー!!!!!
2期のPV上映でも、キャラクターたちが映る度、歓声が聞こえて、
こんなにも作品やキャラクターに情熱を向けていただき、楽しみにしていただいているのだと実感しました。

「好き!!!」のエネルギーって無敵!
ということを、改めて感じさせていただいた素敵な時間!
パワーが満ちた充実な一日になりました!

本当にありがとうございました!!

もう少し先ですが、7月からの2期スタートを楽しみに待っていただけたら嬉しいです!


お写真は夜の部で着たメグTシャツ!
スタッフさんTシャツなのです!
メグの毛の部分がふわふわでめちゃくちゃ可愛かったです♪
インパクト有りすぎ!!!

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、イベント関係者の皆さんお疲れ様でしたっ!
是非いつか四獣神家も揃ったイベントをっ!!