高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様にお知らせがあります!

2013年7月から放送開始予定の
『戦姫絶唱シンフォギアG』
のエンディングテーマを歌わせていただくことになりました!!


水樹奈々さんのラジオで発表になりましたーっ!!
ありがとうございました!
(≧▽≦)


一期に引き続きエンディングを担当させていただけるなんて、
本当に光栄です。

想いと夢がめいっぱいこもった熱い熱い作品だから、
私もまたその一員として、
雪音クリスとエンディング楽曲へと
全霊の想いで挑みぶつかっていきたいです。


この楽曲は、高垣彩陽6枚目のシングルとして、
8月14日発売予定です!

今回は、
MVが収録された初回生産限定盤、
通常盤(初回デジパック仕様)、
更になんとッッッ!

アニメ盤(期間生産限定盤)が発売になります!!


アニメ盤はアニメ絵柄を描き下ろしていただけるのです!!
お話を伺った時はとてもとても嬉しくて、
絵柄の方向性もシンフォギアチームの方たちとお話させていただきました。
有難すぎるっ!
私も完成がとっても楽しみっ!

レコーディング頑張らねばっっ(`□´)ノ


『戦姫絶唱シンフォギアG』収録も進んでます。
シンフォギアってこの熱さッッッ!!!!
と、あの熱量を思い出しつつ…
色々な面がパワーアップしているGに圧倒されつつも、
自分の今持てるパワーの、更に上を目指して向かっていきたいです。

私にとって、自分自身の何かを越えて、挑み発見するチャンスをいただける作品。
"キャラクターソング"というジャンルのエネルギー、可能性と喜びを実感できる場所。
そんな素晴らしい戦場("いくさば"と読む!)にクリスと共に再び立たせていただけることに感謝しながら、
頑張ります!!!


え?クリスちゃんですか?
クリスちゃんなら、
私の隣で寝てますよ(≧З≦)xoxo☆

抱き枕絵柄は両面可愛いのですが…
この面が向いてる率高しです♪