高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様おはようございます!!

今日から、新シリーズ!
『イナズマイレブンGO ギャラクシー』
がスタートします!!!


ギャラクシーということはっっ…??!!

驚愕の展開に、私自身も台本を読んでは
「えーっっっ!!!」Σ(゜д゜)

と驚かされています!


新たなご縁もあり、水川みのり役で関わらせていただくことになりました!
大好きなイナズマイレブンシリーズに気付けば長く関わらせていただいていて…
とても有難いです!


塔子、倉間、青山…他にも色々なキャラクターに出会い、彼らと共に熱い気持ちで作品を歩んできました。
巡り会えたことにマジで感謝!!!!


今作ではどんなことが起きるのか?!
子供から大人まで、ひとりでも多くの方が、ハラハラドキドキしてくれることを願って、
みのりちゃんへと向かっていきたいです。


『イナズマイレブンGO ギャラクシー』

よろしくお願い致します!!!


お写真はツアーの栃木公演でゲーマーズさんからいただいた差し入れ!
顔がついてるのー(*≧ω≦*)
かわいくて食べるのがもったいない!
ありがとうございました~!