高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんはー!!
夕べは初出し情報あります!と宣言したオールナイトニッポンRで…

発表されました!!!

なんと!


スフィアLIVE開催決定♪♪♪♪
O(≧▽≦)O


しかも!
2013年9月15、16日!
代々木体育館2days!!


ツアーから1年、単独で代々木体育館2daysは2年振り…
いやはや…
なんと……有難いです!!
というか、びっくりです!!!

でもね…
ツアーが終わってから、早くスフィアのライブやりたいっ!って思っていたので…
嬉しいです!!!!!

パワーアップして、またあのステージに立てるように頑張ります!
お楽しみにっっ

発売日等、詳細は続報をお待ち下さい!


そして!
もうひとつLIVEなお知らせがっ!


Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
スフィアが3日目に出演させていただくことになりました!!!!!


2013年8月23~25日、さいたまスーパーアリーナにて3日間にわたり開催される
「Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-」!

アニサマー!いつかまた是非出演させていただきたいと願っていたのが叶いました!!
凄く嬉しいです!!!
素晴らしい出演者の皆さんとご一緒に、
最高に熱い夏の思い出をお届けできるよう頑張ります!!!

下半期も楽しみが沢山っ!
まずは自分のツアーを頑張るぞーっ☆


そうそう!
コンサートの会場見学や、サインさせていただいたポスターなどたが当たる「relation」のキャンペーンのプレゼントの応募締め切りが本日23:59までです!!!

ご応募お待ちしております!


お写真はANNRでお話したミュージカル公演中にいただいた3人からの楽屋花~
スフィアカラーになってるんです!
かわいい!(*^^*)
楽屋懐かしいなぁあぁー!

ZANNAといえば、マイク役の東山光明くんことミッツーのユニット、Honey L Daysのライブに伺いました!
凄かったー!!音楽をめいっぱい楽しむ熱さを体感!
勉強になりました!私も頑張ろう!!とエネルギーチャージ!
Thank you♪♪


今もよくZANNAの夢を見ます。
あの刺激的で魔法のような日々が染み込んでるんだな~。
思い出すと、
こんなに寂しくも、
いとおしくもなれる記憶があるって、
改めて幸せを感じます。
またハーツビルに生きたい。
願いは募るばかり!!!叶って!!!