高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日は、
true tears×花咲くいろは×TARI TARIジョイントフェスティバルでした!

ご来場下さった皆様、
ライブビューイングでご覧下さった皆様、
エールを送って下さった皆様、

ありがとうございました!!!

3作品の音楽が集う夢のような時間。
改めて作品力と愛を感じる時間でした。


言いたいことがありすぎてまとまらないですが、
とにかく感謝でいっぱいです。

true tearsが始まった頃はこんなイベントをする日が来るなんて想像もしていなかったし、
Hazyを歌うこと、和奏に出会うこと…
石動乃絵というひとりの女の子の出会いから始まり、
素晴らしいご縁に恵まれて、
今日ステージに立たせていただき、歌わせていただきました。

ご縁の糸を辿っていけばいくほど感謝は尽きませんが、
そんな繋がりに心から心から感謝です。


イベントのオープニングの映像でリフレクティアをBGMに、3作品のダイジェストが流れました。
それを観ていてひとつ気がついたことがあります。
共通して、

誰かの"一生懸命"がてらいなく描かれていることです。

真っ直ぐで眩しいそれは、時々弱い心に沁みるけれど、
でもやっぱり、勇気になって歩き出す力をくれるものだと思います。

若いとか大人だとか、年齢も性別も関係なく、
響くものがあるから、
胸をうつんだと思います。


どの作品の、どのシーンが、どの言葉が、音楽が、
あなたの心に響くかわかりませんが、
作品から感じるものはきっと、経験や状況で変化していくと思います。


5年、10年…もっと先、
あなたの人生と共に、ずっと側にいる作品でありますように、
あなたの人生の大事な時に、鳴り響く音楽でありますように。
心震わせ、心奮わせる出会いがひとつでも多くあることを祈ってます。

素敵な時間をありがとうございました。


創り手の"一生懸命"な想いが沢山込もっているからこそ!!
作品に携わられた皆様に改めて感謝を、
そして今日のステージに関わられた全ての皆様、出演者の皆さん、スタッフの皆さん…
本当にお疲れ様でした!!


私幸せ過ぎて怖いな!!!
こんなに幸せでいいのかな…いいかな?!
いいですか?!ありがとうございます!!(笑)


各作品パートでのことはまたっ!


恋旅もよろしくお願い致します♪