高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!


春の新番組のお知らせです♪

TVアニメ『フォトカノ』が4月4日からスタートします!!

ゲームに引き続き内田有子役で出演させていただきます!

あのゲームがアニメ化!ということで…
女の子たちはもちろん、
あの写真部の面々がアニメーションで動く…どんなことになっちゃうの?!
と楽しみでした♪
今までゲーム収録は1人だったので、いざ揃ってみるとまた新鮮!
ゲーム同様、写真部のみんなは自由~にマイクに向かわせていただいてます!
現場も笑いが絶えません(笑)

フォトカノならではのコアな展開♪
きっと癖になっちゃいますよ!
フフ…フフフフフO(≧▽≦)O
是非お楽しみに~!

今夜26:03~TBSさんを皮切りにスタートです!


そして!
ただいま放送中の『ちはやふる2』に
山城理音役で出演させていただきます!!

以前太一の小学生時代をやらせていただいていたので、出演のお話を伺ってびっくり!!
更に「あの理音??!!」とびっくりでした!!!

原作はもちろん、アニメも、そして現場も…『ちはやふる』という作品の熱量が心地好く大好きだったので、
大きくなった太一にエールを送りつつも少し寂しかったのでした…(;_;)
なので、再び関わらせていただけるのがすごくすごく嬉しいです!!!

太一と理音の人生、どちらにも寄り添えるって有難い。

是非ご覧下さいね♪



放送時間など、詳細は公式サイトをご確認下さいませ~


今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」です!
お聴き下さい!


今日は東京はあたたかく過ごしやすかったです~
すっかり春な陽気(*´∇`*)
お写真は今年見た桜♪
最近はだいぶ葉桜になってきてしまいましたね~
この時に見た桜は風でひらひら花びらが舞っていて、忘れられない綺麗さだったな♪