高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



『NORN9ノルン+ノネット 』の公式サイトで深琴のサンプルボイスとカウントダウン企画が公開になりました!!


発売まで9週連続でカウントダウンが始まります!
まずは企画説明をヒロイン3人でしています!
チェックしてみて下さいね!
クリックしながら進めるのでゲームの画面雰囲気みたい♪


サイトでは素敵なOPムービーも公開中!アニメみたい!
プロモーションムービーも鳥肌です…!

深琴としても、いちファンとしても、発売が楽しみで仕方ありません!!!


キャラクターボイスでは深琴の対象キャラクターたちはもちろん、個性豊かなキャラクターたちのボイスがお聞きいただけますのでホームページにいってみて下さい!!


収録の時は他のキャラクターのボイスを知らなかったので、
公開されてからパソコンの前で…
ヒャアァアァ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
てなりました(笑)


恋愛要素はもちろんストーリーも各々のキャラクターの視線でまったく変わってくるので、
台本をいただいた時、芝居のことを考えながら読むというより、まずは一冊の本のように読者のひとりになって夢中で読んでいました!
色々な角度で楽しんでいただけると思います!

5月23日発売予定です!
是非お楽しみに!!


ただいま発売中の「Girl's Style」さんにて作品と深琴についてお話させていただきました!
スチルや立ち絵も続々公開になってますよ~♪
あのシーンこのシーン…ああ~好きなシーンありすぎる!プレイしたいっ!


更に発売中の「Sweet Princess」の表紙が夏彦&深琴!!
美麗過ぎるーー!!!
2人の表情が…んん~!!色々展開を考えさせられます…!
必見です♪♪♪


さてさてっ今夜は「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」
今夜もお聴き逃しなくー!
お知らせやお披露目が…っ?!
ああー早くお届けしたい!
O(≧▽≦)O


ミニキャラも可愛いノルンノネット☆