高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!

今日は『アクセルワールド』と『ソードアート・オンライン』の合同イベント、

『オフラインミーティング3』が開催されました!


私は昼の部の参加!
しかし時間の都合でラインナップでご挨拶させていただき、
先においとまさせていただくかたちになり申し訳ありませんでした。
でもあたたかな声援をいただき嬉しかったです!
ありがとうございました!!


今回のテーマは、LIVE!生!
アーティストさんのライブはもちろん、生アフレコがありました!

久々のリズベット…楽しかったー!
彼女がHappyなシーンで嬉しかった!
キリトとのシーンは、今だからこそ新しく心に感じるものがありました。
気持ちを素直に伝えてる場面って、幸せだし、リズベットの高揚感が心地よかった。

リズベットはもちろん、他のキャラクターのシーンを観て、
改めてSAOの壮大さを実感。

そしてその作品力はもちろん、アニメーションのクオリティと描かれ方に改めて圧倒され、
凄い作品に関わらせていただいていたのだなと思いました。

2つのパワフルな作品が重なる時間…
楽しんでいただけたでしょうか??


放送は終了してしまいましたが、今日産み出したエネルギーで、両作品が更に輝きますように☆


再びリズベット、篠崎里香役として皆様にお会いできたら嬉しいです!!


キャスト、スタッフ、関係者の皆さん今日はお世話になりました!

そして会場を盛り上げて下さった皆様、
エールを送って下さった皆様、
ありがとうございました!!


今日はカラーパーマ後に初めて皆様にお会いしました♪

明日はいよいよ、ミュージカル『ZANNA』の幕が開きます。
初日に向けてお伝えしたい気持ちもあるので、またブログ書きますね!