高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



『ZANNA』迫ってきてます…。
先日初めて通しをしました。
なんというか…もうねー、エネルギッシュ過ぎて凄いです!!

是非是非観にいらしていただきたい!!


この作品は私にとって物凄いGift。
素敵なプレゼント過ぎて、大き過ぎて…まだ受けとれきれてないかもしれないけれど…
残された時間は少ないけど、絶対に存分に楽しんで、ケイトとしてのびのびと呼吸をしてみせる。
そして願いを託して下さった皆さんに応えたい。


キャンペーンも色々!
イベント情報も追加されましたよ♪

2月19日(火)19:00公演終了後
【テーマ】「RENTとZANNA」
両作品に出演している、田中ロウマくん、上木彩矢ちゃん、Spiくん、千葉直生ちゃん
更にゲストに『RENT』に出演なさっていたMizさん、ヨウスケ・クロフォードさん
司会に女装パフォーマー、バブリーナさんをお迎えして2つの作品を通しての夢のトークショー!

2月21日(木)19:00公演 終了後
【テーマ】「LGBT~同性愛と異性愛~」
出演者は、田中ロウマくん、上木彩矢ちゃん、ZANNA演出家の小林香さん
ゲストに東小雪さん、ひろこさん
司会にはアーティスト兼パフォーマーのキムビアンカさんをお迎えして、作品の根幹となる、「LGBT」をテーマにしたトークショーが開催されます。


私はトークショーに出演の予定はありませんが、是非お話を聞きたい2つのトークショーです!


その他にもキャストのサイン入りパンフレットが当たる写真コンテストや、
リピーター特典もあるので是非☆
ケイトがキャプテンのメカ牛クラブのTシャツも♪
キャンペーンやイベントの詳しい情報は公式サイトをご覧下さい~!


明日ははるちゃんツアーファイナルですね!
私は稽古で会場には行けませんが、エールを送ってます☆
ファイトー!!!
O(≧▽≦)O


お写真はZANNA公式ツイッターにも載せていただいていた私の台本の裏!
音楽監督斉藤先生からひとりひとりへのプレゼント♪
名前シール!
しかも配色もイメージして下さったんですって!
嬉しい~!!
すっごく「っぽい」配色です!
互いに貼りあいました!
カラフルな台本が更に賑やかー♪♪♪♪♪♪♪♪

ZANNAツイッターには稽古場風景が載っていたりするので是非チェックしてみて下さい!
私もちょこちょこ載ってます☆