高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!

本日『ソードアート・オンライン』DVD&Blu-ray第3巻が発売です!!

「心の温度」が収録されている今回の第3巻!

特典映像と、オーディオコメンタリーにも出演させていただきました!

更に!なんと特典CDでリズベットのキャラクターソングが付いてきます☆

タイトルは「Cheer! Tear? Cheer!!」

友達への恋の応援歌…ですが、その中でふと覗かせるリズベットの本音。
冗談めかしてしまったり、自嘲的になってしまったり…
そんな不器用な彼女らしい一曲だと思います♪

是非本編と併せて聴いていただけたら嬉しいです!


先日無事最終回もオンエアになったSAO!
楽しんでいただけたでしょうか??

リズベットと共有したもの、感じた想い。
彼女と一緒に涙を流したことは、私の中でひとつの通過儀礼のような大切な出来事でした。

「心の温度」というお話には、リズベット…篠崎里香という一人の女の子にとっての大事な瞬間が詰まっています。

ひとりひとりがオンリーワンの存在だからこそ、
恋に限らず、全員の願いが叶うって本当に難しい。

でも、叶わないこと、届かないことには、
きっと理由があって、
これからもっともっと素晴らしいことに出会うために必要な痛みなのかもしれない。

リズにとって、キリトが与えてくれたたったひとつのぬくもりは、
涙や笑顔と共にかけがえのない思い出になって、
傷ついたことさえも幸せのひとつに数えられるような日が、きっと来るでしょう。
そしてまたいつか大切な人に巡り会うでしょう。

イナGOのお勝ちゃんもそうでしたが、切ない恋をする役とのご縁が同時期にありました。

私はほんの少し彼女たちの人生の一部に関わっただけだけれど、
彼女たちの幸せを心から応援したい!

Cheer! Cheer!!(*^^*)


お写真は10月に開催された伊藤監督のBirthdayパーティーのSAOケーキ!
私はリズの顔のところを美味しくいただきました~!