高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



なんと先日!

『TARI TARI』で合唱を担当して下さり、江ノ島でのイベントもご一緒させていただいた幕張総合高校合唱団の皆さんがっ!

第79回NHK全国学校音楽コンクール・高等学校の部にて…

金賞を受賞なさいました!!!

おめでとうございます!!!
私たちまでとっても嬉しいっっ!!

イベントのリハーサルでお会いした時、
高校生らしい元気な笑顔と声が溢れたかと思えば、先生の一声でビシッと姿勢を正し、歌う為の凛とした姿へ…
一気に空気を変える合唱団の皆さんを見て、
プロフェッショナルだ!と、自分自身も気を引き締めました。
日々の練習、努力の積み重ね…、青春の熱を注いだ時間は、きっと大人になっても輝き続けるのではないかと思います。
すごい!!
本当におめでとうございます!(*≧▽≦*)


そんな幕張総合高校合唱団の皆さんが歌って下さった合唱曲も入った、
『TARI TARI』ミュージックアルバム「~歌ったり、奏でたり~」が発売中です♪♪♪♪♪

浜口史郎さん作曲の様々な場面を彩ったBGM!
全部タイトルが「~たり」なのです!
タイトルを見て、聴いて楽しんで…
聴いて場面を思い出して、楽しんで…
聴き方色々です♪

更に、
劇中で歌われた歌も、フルコーラスはもちろん各話バージョンも!
なので、アフレコスタジオで収録したものもあり、お芝居続きになっている曲は音だけでも、なんだかグッとくる良さが…!

こんなに余すところなく収録されているなんて!
またまた情熱たっぷり!
TARI TARI好きの方にはたまらない二枚組になっていると思います!


私のオススメの歌は…
「心の旋律」と「潮風のハーモニー」
同じ曲でも、歌う人、人数が違うとそれぞれ持つ意味が変わる曲です。
是非全バージョン聴いてみて下さい♪♪♪♪♪