高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



『TARI TARI』最終回が続々オンエアに~!!

ご覧いただけていますか?

時間が近付くと、テレビの前で放送が始まるのを待ってくださっている皆様はどんな気持ちかしら…
と思いながらソワソワしています♪
作品の存在を通して気持ちが繋がっているのかな…と思うと、皆で想いを寄せる瞬間が愛しいです。

さぁ…というわけで、今週末に近付いて参りました…
イベント!!!
あぁ~楽しみ!!!楽しみなのですが…
これまたやっぱり待ち遠しいようで遠ざけたい…。
だってだってイベントに向けての準備だけでも楽しくて感動があるんだもの。
気分は俺たちの白祭♪♪♪♪♪です。(笑)


そんな『TARI TARI』!
なんとコラボカフェが開催中☆

秋葉原にある「キュアメイドカフェ」、そして「Wonder Cafe茂原店・三郷店」にて、
『TARI TARI カフェ』が開催中!
作品にちなんだメニューが色々あるらしいですよー!!
キャラクターをイメージしたメニューや、なんとなんと…
愛父弁当まで!!
きゃっ恥ずかしーーっ!!(笑)でもめちゃくちゃ食べたい!!!
コースタープレゼントもあるとか!
開催期間は9月30日(日)まで!
是非是非足を運んで、お腹もTARI TARIで満たして下さい!

詳細は、各お店さんのサイトをご確認下さい!


そして、現在ジーストア大阪ANNEXさんにて『TARI TARI』展 が開催中☆

名場面や、美術やキャラクター設定画、雑誌掲載イラスト、OPの絵コンテやアニメ原画など、貴重な展示がいっぱい!

描き下ろし色紙やサイン入り台本などもご覧いただけます!
是非期間中に、沢山の展示から作品世界に深く触れてみて下さい!
お見逃しなく~!


今週のイベント…そして来週はシンフォギアライブ…
どうしよう!濃すぎるー!!
O(≧▽≦)O
準備や練習もたっぷりですが、26歳の終わりに濃い経験を過ごさせていただき…
充実して来月誕生日を迎えられる気がするっ☆
その為にも頑張るぞー!!!!


お写真はねんどろいど和奏ー!
ドラと一緒ですよ~!もーっ可愛すぎる!!
打ち上げにグッドスマイルカンパニーさんが連れてきて下さいました♪
以前イベントでは原型でしたが、色が着いてましたー!
我が家のピアノの上にちょこんって座ってて欲しい~!