高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
いよいよ…明日!

『戦姫絶唱シンフォギア』DVD&Blu-ray最終巻がリリース!!

本編はもちろん、特典が爆発しすぎてる!!
(*≧▽≦*)

劇中歌の「FIRST LOVE SONG」が収録!
この歌は最終回で3人で歌った曲。
初めてデモを聴いた時、電車の中で涙が出てしまいました。

辛いことの方が多い人生だったけれど、傷つけられて裏切られたクリスがやっと手にした幸せ。
過ごした時間に、仲間に、「ありがとう」と心から言える、歌えるようになったクリスを想うと…
切なさと愛しさで胸がいっぱいになりました。

碧ちゃんと水樹さんと並んで歌った最終回の収録はとても緊張しましたが、
画の中の3人とマイク前の3人が重なり合うようでとても感動しました。
熱い収録だったなぁ~♪♪♪

それからなんと…
ACEでのステージ映像も収録されているとかッッ!!
ドキドキ!(≧△≦)
あの日は緊張し過ぎて、人間ってこんなに緊張できるんだってくらい緊張してました(笑)
でもでも、いざステージに立ったら楽しくて嬉しかったなぁ~!
シンフォギアへの想いをいっぱい感じた素敵な時間でした!
思い出な1日♪私もダイジェスト映像で観れるのが楽しみ!

更に…
10月6日に開催されるシンフォギアライブのプレミア先行抽選シリアルナンバーが封入!!

盛りだくさんー!!
是非是非ゲットして下さいね☆


明日は「夏色キセキフェスティバル」
作品世界でいっぱいなステージ、皆様ご一緒に夏色に染まりましょう!!


イナズマイレブンGOもお見逃しなくー!
個人的に嬉しいエピソードでした~♪
この間見つけたナンバーブレスレット!8はなかったけど11と12が残ってた☆イエス背番号!