高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



いよいよやってきましたー!!!
『ソードアート・オンライン』第7話「心の温度」!

待ってましたー!!
(*≧▽≦*)

リズベットはオーディションで一目惚れした役。

収録では、人としての経験値とお芝居の表現について改めて考えさせられました。

少しの喜びと、悲しみ切なさ…
感じた想いを、リズベットに全て託して声にしました。
本当にご縁に感謝です。

リズの視線から観るキリトやアスナは、皆様にはどう写るかな…
一緒にドキドキしたり、ワクワクしたりしていただけますように。

私もオンエアが楽しみ過ぎる!!

壮大な仮想世界の中で生まれた、ひとりの女の子の一生懸命な想い。

是非是非ご覧下さい!


お写真は、アクセルワールド×ソードアート・オンラインのイベント昼間の部での賞品!高級弁当~!
対決は引き分けという結果でしたが、だからこそ全員で食べられてよかった(笑)
どのおかずも美味し過ぎましたー☆