高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



「戦姫絶唱シンフォギア キャラクター&ボイスブック」が発売になりました☆

『戦姫絶唱シンフォギア』の公式ガイドブック!
アニメイラストはもちろん、制作スタッフさんのインタビューや対談!
声優さんのグラビアとインタビューなど盛りだくさんな内容です!

作品の魅力を、
関わられた方達のそれぞれの目線から楽しんでいただける一冊だと思います!

あの熱さがきっとまた胸に!!情熱が詰まってます!

あったかい本どうぞ♪

是非お手に取ってみて下さい!

表紙のクリスのおめかし服が可愛い過ぎるぅううぅ!!!
(*≧▽≦*)


先日発売になったBlu-ray&DVD第5巻!
収録話数はもちろん、
サントラCDにはあんなシーンこんなシーンで流れた素敵な音楽や、
翼さんがカラオケで熱唱した演歌!
響、クリスの絶唱も収録されています!
ストーリーと共に、是非!音楽と歌が密に結びつくからこそのシンフォギアワールドを感じて下さい♪


さてっ明日は『アクセルワールド』&『ソードアートオンライン』のイベントだーっ!
2つの作品が交わるスペシャルな機会!…楽しい時間になりますように☆


お写真は本の撮影にて~!
私的クリスポイントなガーター風タイツ!
そしてあずき色?なクリス風スカートを発見したのでゲットしました~
素敵な日だったな♪♪♪