高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



7月からスタートするアニメ、『TARI TARI』の、
ラジオが始まりましたー!!!

来夏役の瀬戸麻沙美ちゃん、紗羽役の早見沙織ちゃんと一緒におしゃべりさせていただきます!

アニメと一緒にラジオも盛り上げて行きたいと思います!!
是非!お聴き下さい!!
そして、もしよろしければ是非参加して下さい!!
番組へのメール、お待ちしてます♪

公式サイトではオンエアスケジュールもご覧いただけます!
最速は7月1日!!
いよいよスタートが近付いていますね…ああぁあぁっ!!
早く皆様にお届けしたいっっ!!
一緒に泣いたり笑ったりして下さい!!
まずはラジオで、作品の魅力が伝わっていたら…いいな♪


そして新番組といえばっ
明日は『ソードアート・オンライン』のイベントです!

最速で1話を皆様にご覧いただけるそう…♪
きっと、あなたもSAOの壮大な世界に引き込まれると思います!!
私もリズベットにどっぷり浸っております…!!
素敵な時間になりますように☆

いらっしゃれない皆様も、楽しい日曜日を!!


お写真は静岡のおでん!
美味しかったなぁ~
(*≧m≦*)
お土産に買ったレトルトおでんも良いお味でした!