高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



「声優アニメディア」さん6月号で…

『戦姫絶唱シンフォギア』の3人で表紙を飾らせていただきましたー!!

響役の悠木碧ちゃん、翼役の水樹奈々さんとのお写真、そして対談させていただきました!
皆さんとシンフォギアについて語っていると熱くなってしまいます!楽しかったー!

ふろくのブックマーカーもチェック!
更に7月には学研さんから『戦姫絶唱シンフォギア』キャラクター&VOICE BOOKも発売になるのです☆
10月のライブへも…まだまだ胸の歌を絶やさずにいきましょう!!

更に、スフィアのライブレポート、連載!
夏色キセキでは夏海役みなちゃんと対談♪
連載のあやひとり旅では、大好きな食品サンプル作りに挑戦!!
是非お手に取ってみて下さいね!


そして「声優グランプリ」さんでは、
雨に唄えばがテーマでスフィアのお写真を撮っていただきました!
傘と長靴での撮影♪
これからの梅雨もちょっぴり楽しくなるようなお衣装でした!
雨の日のお話や、ツアーについて4人でお話させていただいております!

そしてっっなんとー!
4号連続別冊付録スフィアミニ写真集!
今月号は高垣彩陽です!
夏色キセキのインタビュー、そして声グラさんで撮影していただいた懐かしいお写真が沢山!
お写真を見ているとその時のことを思い出します!
私としても、嬉しい一冊になりました♪
是非チェックして下さいね!