高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今日は強風で大変なお天気でしたが、皆様大丈夫でしたか??
お足もとの悪い中、会場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!

ACEの『夏色キセキ』ステージでは、
OPテーマの「Non stop road」を初めて歌わせていただきました!
そして先行試写会とニコ生で、一話をご覧いただきましたー!!

今日は夏色一色♪初披露の連続でした!!

やっと一話をご覧いただけた!!
ここからスタートではありますが、まずこうしてお届けできたことがひとつの充実感です!

本放送も間近!
今日ご覧いただいた方も、
楽しみに待って下さっている方も…、
『夏色キセキ』をよろしくお願い致します!!


明日は『戦姫絶唱シンフォギア』ステージ!
最終回を迎えました…!!
寂しさもありますが、クリスに会えて沢山の素敵な想いをもらえた!
熱い気持ちと感謝を持って臨みます!

ドキドキして寝れるかな!でも明日は早いぞー!
寝坊だなんて安さ爆発しすぎてるッッ!
朝からシ・ン・フォ・ギ、アアアア!!で盛り上がっていきましょう☆