高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



今夜の放送で…
『男子高校生の日常』が最終回!!

アフレコはとにかく面白くて楽しくて、心のデトックスのような場…!
笑いを堪えるのが本当に大変な現場でした(笑)
収録で沢山笑ったのにオンエアでも笑ってしまう…
何度でも観て、何度でも笑いたい!そんな癒しの時間!
最終回をどんな風に迎えるのか…
兄の出番は?!(笑)
提供画面のテロップも毎回の楽しみ♪
是非、最後の最後まで、ご一緒に楽しみましょう!


ガチャポンのキーチェーンは何回やってもタダクニ&妹は出なかったけど…m(__)m
OP曲のMix Speaker's,Inc.さんの「Shiny tale」のジャケットの妹が可愛いからいいんだッッ!!