高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



本日!
「Meteor Light」が発売になりました!!


『戦姫絶唱シンフォギア』のEDテーマであり、厳しい応援ソング…「Meteor light」
傷だらけになっても諦めない!!
夢への強い気持ちが込められた曲です。
私自身も励まされました。

「Brand New Smile」は、大丈夫だよ!と、手をさしのべてくれるような応援ソング。
フォトブックを通して、「太陽」の力を感じた私にとって、優しく照らすような歌詞が胸に響きました。

そして「遠き山に日は落ちて」は初めて日本語のカバーに挑戦しました。
日本語特有の繊細な美しさを感じる詞…、多くの方の中に、思い出と共に在る楽曲なのではないかと思います。

このCDで沢山のチャレンジができたのは、クリスに出会えたから!
役者として、そして個人としての楽曲で、作品の一部になれるのは、私にとって、大きな幸せです。
このご縁に改めて感謝します。

沢山の方に、この一枚が響きますように…★ミ