高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



『ちはやふる』を見逃してしまった皆様やご覧になれない地域の皆様にも朗報です!

10月7日からインターネット配信があるそうですよ!

詳しくは公式サイトをご確認下さいませ~!


一人でも多くの方に『ちはやふる』を観ていただけたら嬉しいです。
きっと、あなたの心に、火をつける!!
何かに夢中になりたくなる!!
頑張りたくなる!!

私はそうなりました。


あー!面白かったー!
かるたシーンの映像も音楽も…ドキドキしてしまいました!
なんだか興奮して寝れないかも!!


タイトルは新のセリフから♪
新の「やろっさ」が可愛くて、暫く会話の中でやろっさブームが来てました!

アフレコ現場も本当に楽しくて、良い緊張感と集中力に満ちた心地よい時間でした。

『ちはやふる』来週もお楽しみに!


そして!
水曜日の夜は『イナズマイレブンGO』もよろしくお願いします!!
サッカーに青春を燃やしている雷門イレブンを応援して下さい!

お写真は寺崎裕香ちゃんにいただいた倉間のキラカード!
ちはやで新役の裕香ちゃんはGOで天馬役なんだぜ!
O(≧▽≦)O
私が何パック買っても倉間だけが出ないと嘆いていたら、プレゼントしてくれました!
嬉しいー!
青山くんのカードと並べてます♪
あとガチャポンのメダルもいただいてしまった!
ゆかちゃんありがとー!