高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
やっと皆様にお知らせできるのが嬉しい高垣彩陽です!


最終回ラッシュ…!
作品との、現場との、そして役とのお別れはとても寂しいです。

でも、ひとつひとつの存在たちが、また新しい私を教えてくれて、背中を押してくれるから、頑張って進んで行きたいです!!



やっと皆様にできる嬉しさもいっぱい!


まずは、
10月4日から日本テレビ系でスタートする

『ちはやふる』

に小学生時代の真島太一役で出演させていただきます。

以前原作コミックスを初めて手にした時は、まさかアニメ化した時に自分が関わらせていただくなんて思いませんでした!
家族も大好きな作品だったのでとても嬉しいご縁です!
改めて素敵な作品との出会いに感謝!

千早たちがかるたに注ぐ一生懸命な青春が、あまりに輝いて美しすぎて…
私自身も何度も奮い立たせられました。

オンエアが待ちきれない!
放送をお楽しみに!!


そして、


2011年10月7日よりNHKBSプレミアムにて放送が始まります、

『赤と黒』

にシム・ゴヌクの幼少時代の吹替えで出演させていただきます。

吹替えのお仕事もとても嬉しいご縁でしたし、素晴らしい先輩方の中に身を置かせていただきながらの収録でした。
お芝居のことも、役者としての心も…、現場では学ぶことばかりで刺激的で大切な出会いをいただきました。
日韓共同制作の作品です。
作品創りという尊い生業を通じて、携わられた皆さんが情熱をひとつに合わせた作品に日本語吹替えとして関わらせていただけるのは光栄です。
一人でも多くの方に楽しんでいただければ嬉しいです!

是非チェックしてみて下さい!


更に更に!
超楽しみなイベントのお知らせもあるのですが…そちらまた改めて!


お写真はバーニャカウダ!
お仕事の後のご飯会でバーニャカウダを頼んだらパフェのような盛り付け!
野菜なのにスイーツのよう(笑)
盛り上がりつつおいしくいただきました!