高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
朝は長靴で家を出て大正解!だった高垣彩陽です!

今日は台風が来て東京も大変なお天気でしたね!
移動中風と雨が凄くて飛ばされるかと思いました。
皆様は大丈夫でしたか?

各地の台風の被害も心配です。
情報に耳を傾けて、正しい行動をしましょう!

どうぞお気をつけてお過ごし下さいませね!


今夜はイナズマイレブンでした!!
やっと先日倉間の必殺技出ましたー!

サイドワインダー!!!

蛇だぜ!かっこいいぜ!倉間!
頑張ってる彼のシュートでもいつかゴールが決まりますように…!!!
(≧人≦)

そうそう!
イナズマイレブンGOのOPとEDが変わりましたー!!
私は一足早くアフレコのリハーサルビデオで拝見していたのですが、、、
もう……


スローと一時停止まくり!!


「あぁ!今映った!!」
なんて…我が子の登場をはしゃぐ親のように、DVDプレイヤーの前でにやにやしてしまいました(笑)

倉間も青山も楽しそうにサッカーしてた!!
凄く素敵なOPでした!
よかったなぁ2人とも!

EDはなかなか見れない放課後っぽい姿が見れる?!
それぞれで携帯を持つみんなの普段の姿が楽しいです♪♪

ちなみに…
ちょこっと裏話!!
実はEDで映る葵ちゃんのストラップが大量に付いた携帯!
実は参考資料は…

私の歴代の携帯ストラップだったりします!(笑)

鎌倉さんが私の携帯を思い出して下さり、参考用にと写真を何点かお送りすることになったのです♪
なんと光栄な☆☆☆
しかし葵ちゃんの携帯ストラップには流石の私も脱帽なサイズでしたが(笑)
細かなところにまで遊び心があるEDなのでよくよくチェックしてみて下さいね!

流石に倉間か青山の携帯が私のようだったら…うーん…それはそれでちょっと面白い(笑)

来週もお楽しみに!!


お写真は送ったストラップ写真の中の一枚!
載せたことあったら重複してすみません!
ちょっと前はこんな感じでした~!

因みに最近のストラップ事情…
斎賀さんにいただいた倉間のキーホルダーは、一度行方不明になり無事発見されたのですが…再び迷子になると悲しいので大切に飾ってます!!