高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
夕べは中秋の名月だったみたいですね!!


皆様はご覧になられましたか?
月がまん丸で眩しかったです!!綺麗でした~!!


さて!いよいよ目前に迫って参りました…!
代々木体育館のライブー!

あぁあぁー!!
ε=ε=(ノ≧△≦)ノ

色々なことで頭がパンクしそうですが、その分楽しみな気持ちが盛り盛りなので頑張ります!!


さて!
そんなライブには欠かせないグッズの詳細が発表になりましたー!!


今回はスポーティーめなグッズたち♪

ロゴも野球やサッカーチームのようなエンブレム風で新鮮です!!

私が注目しているのはっ…
ポロシャツー!!

然り気無く四色ラインが入っていて、ボタンも四色!
とっても可愛いのです!
普段にも着れちゃう!
日替わりのTシャツにはプリントされたスタッフパスが♪
ポイントです!

スフィアの皆で大騒ぎだったのはスポーツバッグ!!
マネージャーさんがさらりと使ってて「なにそれー!!」ってなりました(笑)
チャックのところがカラフルで、デザインもお洒落なのですー!!
なんだか運動部な気分♪

あとメガホンストラップも、様々なストラップを携帯に付けてきた高垣的には要チェックです!!

あとあとっ!
ガチャに入ってる靴ヒモー!!
アスレチック的なグッズのチョイスに感動でした!

っていうかほんと全部可愛いのですー!!
どれをいくつ買えばいいのか…私も迷っております!
早く使いたくてウズウズ…
(≧∇≦)

よろしければ是非記念に、お土産に、ゲットして下さいね!


そうそうっ!
スフィアクラブのグッズも発売されるそうですよー!
アニメのキャラクターたちが楽しそうなグッズです!
シール色んなとこに貼りたいなっ♪

そして…こんかいかなりスペシャルなのは…


Birthday Purpleと名のついた紫のサイリウム☆


ふっひっひ~(ノ≦*)
今回ならではですなぁあぁ~


グッズやガチャについての詳しくは、スフィアのホームページをご覧下さいませね!
画像もありますよ!


そして、同じくホームページには、ライブの観覧において皆様へご協力いただきたいことが記載してあります。
集って下さる皆様は全員がスフィアの輪の仲間です。
ライブという、その日限りの一期一会の時間。
スフィアとあなたで…、
みんなで作る時間。
お一人お一人に気持ち良く楽しんでいただく為にも、スフィアのライブのマナーについて、今一度ご確認いただきたいです。
何卒よろしくお願い致します。


お写真は、中秋の名月…には関係あるようでないのですが(笑)
スフィアの4人でマクドナルドのお月見バーガーを食べに行きました♪
チーズ月見が美味し過ぎる~!!
秋限定な商品が出始めましたなぁ~!
みんなでわいわいマックに…♪なんだか放課後のような気分でした!