高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!何故か今日は1日首が痛かった高垣彩陽です。


鞄が重すぎ…?
寝違えたかな…?
うぅん…謎です。


さて!皆様にお知らせです!


吹き替えで出演させていただいた


『エンジェルウォーズ』


のBlu-ray&DVDが発売になりました!!


ザック監督の魅力が溢れる迫力満点な映像を、ご自宅でも是非感じていただければと思います!
ダイナミックでリアルな映像と、いつの間にか引き込まれてしまう不思議な世界観!


自由を求め抗う少女たちの戦いを是非ご覧下さい!


私にとっては、震災後最初の収録のお仕事でした。
自分のできることを最大限やろうと誓った時。
吹き替え版の製作スタッフの皆さんと一丸となっての祈りの気持ち。
様々な気持ちを持ってマイク前に臨んだ作品なので、大変印象深いです。


諦めず、戦い、願いを繋いで行く彼女達から、パワーを感じていただければ嬉しいです。


お写真はグッズのTシャツ!
部屋着として来てます♪
胸の柄はアンバーの乗ったロボットに描いてあるうさぎさん!
ちょっとしたシーンもおしゃれな小物があるのでお見逃しなく!