高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
今日も夕焼けが綺麗だったのでいっぱい空の写真を撮ってしまった高垣彩陽です!


もともとiPhoneを購入した理由は「写真をいっぱい撮りたい!」という理由だったので活用はしまくっているのですが…
いつの間にか空や雲ばっかり!

素敵な空に気がついたとき、
同じ雲のかたち、
同じ空は、
二度と見ることが出来ないのだと思うと、カメラに納めずにはいられないのです。

空も時間も一日も、その瞬間しかない、尊いもの。
きっと気持ちひとつでなにもかもが特別です。


さて!

10年の時を経て…約束を果たされZONEさん!
1ヶ月だけの再結成!

先日発売された、
「ZONE TRIBUTE~君がくれたもの~」

こちらのアルバムで、スフィアとして「glory colors~風のトビラ~」のカバーで参加させていただきました!

10年後の8月も~♪って、昔友達とカラオケで熱唱してたのが懐かしい!!

思い出って何ものにも変えられない凄いものだなと、最近改めて思っています。
glory colors~風のトビラ~の歌詞にあるような、キラキラ輝く思い出という宝物が、これからも増えるといいな!


じんわり、大切な記憶が蘇ってくるような一枚だと思います。
是非皆様聴いてみて下さいね!!


そして明日から夏コミですね!
コミックマーケット80!
明日から3日間文化放送さんブースにて「高垣彩陽のあしたも晴レルヤ」のCD第二弾が先行発売!!
よろしければ足を運んでみて下さいね!



そしてコミケに参加される皆様!
熱中症対策を万全にして、元気に楽しんでいらして下さいね!

狩沢さんたちも今夜はコミケの準備かな~♪なんて妄想(笑)
『デュラララ!!』の最新刊の表紙が超素敵なことになっているのですがそれはまた後日!


本日のお写真は「ZONE TRIBUTE~君がくれたもの~」!
コラボケースが綺麗♪