高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
倉間…倉間ぁああぁー!!な高垣彩陽です。


やっと見つけたTCG…

倉間だけが出ないー!!!
( 」´0`)」オーイ

雷門ファーストチームは倉間以外みんな出たのに…
南沢さんやセカンドチームも出たのに…

なぜー!!??

倉間に避けられているのかしら…うぅ…
諦めずまた見つけたらトライしようと思います。
青山くんはゲットしました~♪
いつかまたサッカーできるといいね!


さて!
皆様にお知らせです!

『神様ドォルズ』第六話「空守村」で靄子が登場です!!

ついに匡平たちの故郷へ!
案山子という存在について、そして明かされる謎も…??
山深い村…景色の美しさにも注目です!

私もオンエアが楽しみで仕方ありません!!


そうそう…ホームページで皆さんが選ぶ特典映像の投票を受付してました!
これ…かなり…ぶっとんでます(笑)
第4巻の特典では詩緒ちゃんがコスプレで撮影会をする…らしいですよ!
好きなキャラクターのあんな姿こんな姿が、公式で見れてしまうかも?!
現在のランキングも凄いことになってます!
阿幾がー!!(笑)(ノ▽≦)
ちなみに私も投票しました…しかし何に投票したかはご想像にお任せしましょう!フヒヒ…
皆様も是非参加してみて下さいね!


お写真はTCGの青山くん!次こそ倉間…来いっ!!
明日の『イナズマイレブンGO』もお見逃しなく!!