高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
「空から阿機が降って来ないかしら~」なんて思いながら歩いていた高垣彩陽です。


そんな妄想に走りたくなってしまうくらい神様ドォルズがドキドキの展開でしたー!
登場人物も揃ってきました!
靄子の登場もお楽しみにっ♪


さてさて!

『猫神やおよろず』

では、いよいよ枕木夕楽々の登場でございますー!!
先週ちょこっとだけ姿を見せておりました~
じんわり切なくあたたかなお話です。
皆様にとって「夢」とはどんな役目を持っているでしょう…?
是非ご覧下さいませ!


そして!

第一回目でご好評をいただいた…

『コンテンツビジネス最前線ジャパコンTV』

…の!
第二弾が放送されますー!!!

アナウンサーの藤小梅役を担当させていただいております!
私自身もこの番組を通して知ったこと、感じたことが多くありました。
改めて、関わらせていただけたことと、第二弾が決まったことが嬉しかったです!!

メディア展開、海外における日本のアニメや様々なコンテンツの広がり、そして作り手のインタビューなど、色々な角度から情報をお届けして行きます。
普段はなかなか聞けない、開発や制作の方のお話から、いっそう各々の作品を掘り下げて楽しんでいただくきっかけにもなるのではないかと思います。

今回の特集では、私も大変お世話になった会社の方達も登場なさっていました♪
オンエアが楽しみ!

日本国内、そして海を越えて、アニメやゲームを通して、喜びや感動を共有できること。
そこに微力ながら、作り手の1人として関わらせていただけている今を誇らしく思います。


放送は、7月30日BSフジさんにて23:30~

皆様是非番組をチェックして下さいね!


お写真は猫!…つながり?で…??
続・夏目友人帳のDVDの特典!
参の放送を観ていたら急に観たくなってしまったので、DVDで「春に溶ける」を見直してました。
心に染み入る、良いお話に出会わせていただきました。
今はまだ暑いけど、雪が降ったら雪うさぎをふたつ作ろう!
雪うさぎ玄とにゃんこ先生がかわいすぎですっ!!
(*≧▽≦*)