高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



ナデシコジャパンの皆さんおめでとうございますー!!!
おかえりなさい!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
感動をありがとうー!!


選手の方たちが積み重ねてきたものと、サッカーの神様の微笑みと…
ドラマチックな凄い試合でした!!!

女性としても、選手の皆様の輝きにパワーをいただきました!


きっと塔子やリカみたいなサッカー女子たちも目をキラキラさせていたのではないでしょうか♪


サッカー熱いね!!


さて、サッカーといえば!
『イナズマイレブン』!

なんと…wiiのゲーム
『イナズマイレブンストライカーズ』
が発売されました!

1人でも4人でも遊べるゲームです!
とにかく…キャラクターが沢山登場します!


塔子も出てます!
そして大阪ギャルズの万ちゃんもでます!
実は他にも兼ねてやらせていただいた役も何人かおりまして…今回のゲームでまたまた登場してます!
発見してみてください!
収録も懐かしく楽しかったです♪

是非!チームを編成して迫力な技を出してイナズマイレブンのサッカーをめいっぱい楽しんで下さい!!


さてっ本日のお写真は、現在放送中の『イナズマイレブンGO』の台本と倉間くんのキーチェーン!
探しても探しても見つからなかった『イナズマイレブンGO』のガチャポン…
なんと!
キャプテン神童こと斎賀さんがプレゼントして下さいましたー!!

うわぁああぁ!!
私の手に…くっくくく倉間が!!
嬉しすぎる!!
大事にします!

斎賀さんありがとうございました!!


倉間くんといえば、先週の放送では彼の想いが吐露され私にとってました。
ひとりひとりの中に各々のサッカーがあって、互いの想いがぶつかり合ってしまうこともあるけれど、
初めてボールに触れた喜びや楽しさは、きっと皆同じだったのにと思うと、
笑顔が見たいなぁと思ってしまいます。

一乃たちセカンドチームのみんな、そして、
…南沢さんまで!!
寂しい…!
雷門サッカー部これからどうなってしまうのでしょう…
そしてピッチに入った剣城!
試合の行方は?!
お見逃しなく!!