高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
昨日はポケモンの映画公開日!
更にはスフィアクラブやオールナイトニッポンRと…色々お伝えしたいことがあったのにブログ更新できす、申し訳ありませんでした!!

なので改めてお話させていただきますね!


7月16日から公開になりました、
劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ
『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』
『ビクティニと白き英雄 レシラム』

に、モグリュー役で出演させていただいています!!
じめんタイプのもぐらポケモンです♪


バトルもドラマも熱い映画でした!
実はわたくし…ビクティニのあまりの可愛さに、ビクティニ欲しさで前売り券も購入済み!!
むふふ…♪
公開中に劇場にも行きたいと思います!!

是非皆様も連休に!夏休みに!
映画観に足を運んでみて下さい!

詳しくはまた後程書きますね!
グーリュ~♪


そしてーっ!!
夕べから日本テレビさんにて…


『スフィアクラブ』が始まりましたー!!


アニメ、ドラマ、ライブ…
3つの角度からお見せするスフィア。

しかし全ては【表現】ということで繋がっていると思っています。
新しいチャレンジにもめいっぱいその瞬間を楽しんでぶつかっていきました!

日々応援して下さる皆様、
そして、この『スフィアクラブ』で初めて私たちを知ってくださる方もいらっしゃるかもしれません。

番組での出会いから、私たちを通して、各々の作品に出会う方もいらっしゃるかもしれません。

この番組が、あなたにとっての新たな出会いに繋がれば幸いです。

私たちにとっても新しい一歩。
ここから拓けたものが、ひとりでも多くの方の笑顔のお力になれればと思います!

ご覧になれる地域のどうぞ皆様!これから毎週土曜日深夜はよろしくお願い致します!
残念ながらご覧いただけない皆様にも、
心いっぱい笑顔を発信して参ります!!!


そんな『スフィアクラブ』のテーマソング「LET・ME・DO!!」!
スフィアのオフィシャルサイトが「LET・ME・DO!!」仕様になりましたー!
7月27日リリース予定ですが、PVも一足早くちょっとだけご覧いただけますよ♪
是非アクセスしてみて下さい!


更に更に!夕べは「スフィアのオールナイトニッポンR」の放送がありました!
またまた初出し情報!…ありましたねー!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんと!

7月31日に、大宮ソニックシティさんにて…
2500名をお迎えした…


「スフィアのオールナイトニッポンR」の公開録音イベントを開催させていただきますー!!!


番組の先行ご招待の応募期限は明日、18日23:59まで!
残念ながらこちらに外れてしまった方は、「LET・ME・DO!!」のCDに封入されている応募券にて抽選でご招待させていただきますので、是非ご応募下さい!

詳しくは、スフィアのオールナイトニッポンRかスフィアのサイトをチェックして下さいませ~

この夏、スフィアとしても皆様にお会い出来る機会があって嬉しいです!
夏の思い出作りましょう!
ご応募お待ちしております!


お写真は新レスリング部!
扇風機と戦いました!!(笑)

はるちゃんのツアースタートですね!
はるちゃんの輝くパワーで皆様に元気を届けて来てね!
オレンジロードへ!いってらっしゃーい☆☆