高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
可愛い帽子に一目惚れ♪だった高垣彩陽です!


期間限定ショップの言葉に負けて購入してしまった~!
陽射しも厳しいので外を歩くときは帽子と日傘が大事ですね!
皆様熱中症には気を付けましょう!


さてさて…

ちょうどタイミング良く時間が空いたのでっ


劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星』


を拝見してきましたー!!


とにかく凄かった!!
映像も音も展開も…
あまり詳しくお話するとネタバレになってしまうので控えさせていただきますが…
スケールが大きくてダイナミックな部分、そして、人のちょっとした仕草や心が繊細に丁寧に描かれていて素敵でした。
温度が伝わるような作品に、自分の心も熱くなったり、爽やかになったり…。
お世話になった方や、役者さんも大好きな方達が関わられていらっしゃったので、お芝居もじっくり勉強しよう!と始めは思っていたのですが、
いつの間にか、不思議なくらいにスクリーンの中に心が全部持っていかれていました。

素晴らしかったです!!!

手に汗握り…
久しぶりに恥ずかしいくらい映画館で涙しました。


気持ちが昂り過ぎて、見終わった後もなかなか納まらなくて…
とにかく誰かに伝えずにはいられないテンションでした!


あと何回か観たい!
久しぶりに漫画を読み直してアニメも見直したいと思います!!


皆様も是非スクリーンに足を運んでみて下さい!


テンション上がりすぎてグッズも買い込んでしまった!
エドキューピーがかわゆいです♪