高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
久々に団子を食べたい高垣彩陽です!


-○○○―(*≧▽≦*)


もうすぐ伝勇伝のイベントですよぉおぉー!!
ドキドキ楽しみっっ!!
気持ちが落ち込んだ時は、伝勇伝のラジオに元気をもらえる私。
伝勇伝ファミリーの皆さんと、応援して下さる皆様と…
私はフェリス役として…、また時間を共有させていただけるのが有難い!!!


頑張ります!!


そうそう…先日素敵なプレゼントをいただきました。
事務所へ行ったら、伝勇伝のコミカライズを担当されている長蔵ひろこ先生がコミックスの新刊を贈って下さったのです!
「ライナとフェリスのあのシーンが収録されているので是非」と…!!
まずそんな長蔵先生のお気持ちが嬉しくて仕方ありませんでした!
そして原作でもアニメでも大好きだったあのシーンを再びコミックスで読み返して…
色々な気持ちが蘇って胸が熱くなりました。
表紙を捲ると描き下ろしのフェリスの絵が!
長蔵先生…お忙しい中本当にサプライズなプレゼントありがとうございました!

鏡先生をはじめ…関わっている方が皆あったかい。

こういう思いやりのこもったアクションを起こせる人に私もなりたいと改めて思いました。


さて…先日発表されたみたいですが…


『いつか天魔の黒ウサギ』さんと『伝説の勇者の伝説』が……

コラボ!!

するんですって!!


12月発売になるいつ天の原作9巻の限定版にオリジナルアニメが付くそうです!
いつ天さんでファンの方からのリクエストをアニメ化するという企画があったそうで…
この2作品のコラボを望んで下さる方が沢山いらしたみたい!
私もとても有難いです!!

この共演の脚本はなんと鏡先生が書き下ろされるそうですよー!
どんな展開になるのか楽しみっっ(*≧m≦*)
皆様も是非是非チェックして下さいね!


お写真は『伝説の勇者の伝説』新刊たち!
なんと対象の4冊を揃えて応募券を集めると…先生たち書き下ろしの公式同人誌全員プレゼント!!なんですって!
こりゃあもう応募するっきゃないです!!
締め切りは6月いっぱいなので、ゲットした皆様はお早めに!
因みに私はもう応募した!!ふははは!

詳しくはサイトか対象商品の帯をチェックしてみて下さいね♪

AUOーー!!