高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんはー!
お店に入ったらちょうど青エクのOPが流れてて、おっ私ってば迎えられてるぜぇ~♪なんて勝手に思ってた高垣彩陽です!


さてっいよいよ明日放送の
『青の祓魔師』第10話「黒猫」
にて、クロ登場です!


うわぁー!!
楽しみだけど凄くドキドキもしております。
原作を読んだ時も素敵だなと思ったお話だったので、1ファンとしても早く観たいっっ!!
明日が楽しみ過ぎる♪

是非ご覧下さいませ!

青エク公式ツイッターに作画スタッフさんの描いた志摩兄弟のイラストがぁー!
金造さんかっこいい!!!
(*≧m≦*)
テンション上がりましたっ!


そして今夜は『スフィアのオールナイトニッポンR』です!!
今夜はなんとなんと…

初出しの新情報が…あるらしいですぞー!!!

是非!あなたの耳でチェックしてみて下さいね♪


お写真はこの間JUMPSHOPに行った時の写真☆
近くまで行ったので入ってみましたー!
フヒヒ!
しかしお目当ての青エクグッズは売り切れ!!m(__)m
うちわしかなかった!
でも可愛くディスプレイされた青エクコーナーがありました~!
ジャンプのキャラクターたちがいっぱいでグッズも色々で…
見てるだけで楽しかった!!!
お土産いっぱい買いました!

これから色々青エクグッズも出るみたいなので要チェックですよ~☆