高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
メイクさん達が韓国ドラマトークで盛り上がってらして、私もウキウキだった高垣彩陽です!


韓流ドラマの『コーヒープリンス1号店』がまた再放送してましたー!
(*≧▽≦*)
ちょうど先日メイクさん達とコン・ユさんのかっこよさについて盛り上がったのです(笑)

韓国ドラマのラブコメには、もう乙女脳刺激受けまくり!
ときめきます~(*≧≦*)
『メリは外泊中』もなかなか胸キュンでした。
今放送している『カムバックマドンナ』には、私が『アイリス』で吹き替えさせていただいた役者さん、ジュニさんが出演なさっているのですよ~!
相変わらずスタイルが良くて可愛かった!
大好きな『パリの恋人』の主役だったキム・ジョンウンさんも超美人で可愛い…!

あと、韓国の女優さんだと、キム・ハヌルさんも好きです!
あぁ~また『ON AIR』も再放送してくれないかしら…!
このドラマにハマりまくっていた時期の携帯の待ち受けスンアさんとチャン社長のツーショットでした(笑)


なんて…ドラマをご覧になったことの無い方には
はてな?(?o?)なテンションで失礼致しました。
よろしければ是非ご覧になってみて下さいね!
『アイリス』DVDだと吹き替え版もノーカットなので歌も全部聴けますよ♪


さてっ!
お写真はおにぎり第②弾!

手前の真っ赤なおにぎりが、あけちゃんのラー油キムチのおにぎり!
奥のが私の作ったみつどもえに因んだちくびおにぎりです!

赤いのが滴っていたけど、あけちゃんの美味しかった!また食べたいくらい!