高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
素敵なカフェを見つけた高垣彩陽です!


移動中、唐突に和食が食べたくなり…ふらふら探しておりましたら…
玄米ご飯が食べられるカフェを発見!
雰囲気も良くて美味しかったのでお気に入りカフェに追加っ♪

健康的な食に癒されました!

さてっお知らせが続いてすみません!
…が、お知らせさせて下さい!


雑誌が発売になってます♪

そして「声優グランプリ」さんでは爽やかなお外でのお写真に、インタビューと、Hazyのジャケット撮影での密着をしていただきました!


「声優アニメディア」さんにスフィアのSpring is hereのライブレポートと夏らしいお写真に、HazyのMV密着…そしてインタビューが掲載されています!
スフィアの連載コーナーではりんごの皮むきに挑戦しました!

表紙はあきちゃんが目印ですよ~!


是非二冊ともチェックしてみて下さいね!


さて…

今日はここで初出し?!な情報をひとつ…♪

なんと高垣彩陽…


声優アニメディアさん

にて…


連載をさせていただくことになりましたぁあぁあ!!!
O(≧▽≦)O

6月10日発売の7月号からスタートです!

嬉しいー!!!

こんな私にお話を下さった編集部の方に感謝です…!!
連載の内容などはまだ内緒っ!
本誌をお楽しみに!


お写真はスフィアの撮影の日にあったムファッサことシュシュ!
スタイリストさんのゆきねぇがいっぱい持ってきてくれてました!
いくつあったんだろう…全部手につけたら凄いことに!!(笑)