高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんにちは!
水曜日の夜はテレビ前で待機だった高垣彩陽です!!


と、いうわけで…
『イナズマイレブンGO』
始まりましたー!!


うわぁあぁい!!
\(≧▽≦)/
初めて観たOP…!!
動くキャラクターたちにテンション上がりましたー!

と、いうわけで…
『イナズマイレブンGO』に関わらせていただきますー!

雷門サッカー部二軍の青山俊介くん役で1話に出演です!


雷門中サッカー部…二軍まであるなんて!
【サッカー】が社会的にも地位を持った世界で、一体どんなストーリーが展開して行くのか…
最後に一軍の皆さんも登場!
1話からいきなり廃部の危機なサッカー部…是非とも次回をお楽しみに!


大好きなイナズマイレブンに再び関わらせていただけるなんてとてもとても嬉しいです!
特番で「イナズマイレブン大好き!」って言ってる子供たちを観て胸がいっぱいになるくらい嬉しくなりました。
子供から大人まで…、テレビの向こうにある笑顔の為に…頑張ります!!


10年後の前作キャラクターも登場してましたね!
今後どんな人たちのどんな姿が見られるのか…!
楽しみにしながら、真っ直ぐに頑張る天馬くんの成長を見守って参りましょう!


そうそう!
先日、円堂役の竹内順子さんの出演される舞台、劇団BQMAPさんの20周年記念公演『大図~月から江戸まで八百歩』を観に行かせていただきました!

お江戸ミュージカル♪♪♪
伊能忠敬が日本地図を作る旅の中でのお話。
それを狙う隠密との道中での絆、憎めない刺客たちがコミカルに、けれども人情深く描かれていて、更にお芝居に歌にダンス!!
衣装や世界観も時代劇の中に現代風が織り込まれていて、面白かったです!
順子さんは花魁の役!
セクシーな衣装とさらっと羽織ったお着物が艶やか!
ありんす言葉でのお芝居もコケティッシュで可愛くて素敵でした!

オカルト学院でご一緒だった前田さんは伊能忠敬役!
細やかなお芝居に笑わせていただき、最後の方のシーンではほろっとさせていただきました。


やっぱり、舞台の生の緊張感と、客席一体となっての集中力…
あの空間に身を置かせていただけるのはとても心地好いです。

出演者の皆さんありがとうございました!


今年はいっぱい生の芝居、舞台を観て勉強したいと思います!
O(≧▽≦)O

今月まだまだ観たいぞー!
ムフフ!


お写真はこの間見た五月晴れ!
なんだか既に夏のようなもくもくな雲が出てました!

今日は曇り空ですが…また晴れるといいな♪

今夜はスフィアでこむちゃさんにゲストでお邪魔しまーーす!!
お話するの楽しみっ!
ニューシングル「Hazy」発売間近!
是非お聞き下さい!