高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
世間は休日なんだか平日なんだか…ごちゃごちゃになる高垣彩陽です!


GWって結局いつまでなのでしょう?!(笑)

さぁ、そんなGWな5月3日…


「first eden~3つのファンタジー~Ceui×eufonius×高垣彩陽~」


無事に終了致しましたー!

夢のようなスリーマンライブ!
このような形でライブに参加させていただくことは初めてでしたし、
何より、このお二組とご一緒にライブをさせていただくなんて…
夢にも思いませんでした!!!

だから、本番が近付いても…
リハーサルをしても…
なんだか実感がわかなくて…不思議な気分!
でもそんな夢のような素晴らしい時間を、確かに過ごさせていただきました!


『true tears』で出会ったeufoniusさん、
『伝説の勇者の伝説』で出会ったCeuiさん、


大切な作品、大切な存在たちが導いてくれた素晴らしい時間に心から感謝。


自分は本当に【縁】に恵まれています。
「縁があって…」という言葉がなんて相応しいステージだったのだろうと思います。


Ceuiさんの歌を聴いて伝勇伝での思い出やフェリスの想いが胸に蘇って…
eufoniusさんの歌を聴いてtruetearsへの、乃絵への気持ち、乃絵の想いが溢れて…

その気持ちを持って、作品からは、「光のフィルメント」、フェリスのキャラク
ターソング「旅路の詩」、乃絵のキャラクターソング「透明な羽根で」を歌わせていただきました。


想うだけで、心が震え、胸が苦しくなるほど…
愛しい存在が在るなんて…
私は幸せ者なのです。


でも、大切にするのと依存するのは違うから、大好きな存在やそこで出会った人たちに恥ずかしく無いように、更に前進して行かねばと思います。
今回のステージがあって、この不思議なくらいに素晴らしい出会いと繋がりに改めて感謝することができ、いっそう決意が固くなりました。


本当に楽しかった!

コラボコーナーでは恐れ多くも3人で歌わせていただき…、
一緒にステージで歌わせていただくのは、新鮮で、刺激的で…とにかく楽しかった!!

Ceuiさんの楽曲の「プリズム」そしてeufoniusさんが作って下さった「光のフィルメント」!
そしてアンコールでは、「創聖のアクエリオン」!!

いただいた時は本当にびっくりしましたが、大好きだった曲なのでまさかステージで…まさかまさかこのメンバーで歌えるなんて!!
ハーモニーも気持ちよくて、超嬉しかったです!


今回のステージを迎えるにあたって…
コンディションや、練習も含め、大きな緊張感を持って臨んでいました。
Ceuiさんとeufoniusさんの産み出す音楽が大好きだから…だからこそ気持ちの中でハードルは上がる一方でした。
でも皆さんあたたかくて優しくて…
お客様も一緒にあの時間を輝かせて下さって…

不安はどこへやら…すごく楽しかったです。


私をfirst edenに連れて行って下さった全ての方に感謝!!


Ceuiさん、eufoniusさん、小高さん、浅野さん、
そして司会の若井おさむさん!
スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!!

またこのようなステージにご縁があることを祈って…

いらして下さった皆様、
エールを送って下さった皆様、

ありがとうございました!!

初めてお会いした方、初めて聴いて下さった方もいらっしゃいました。
ひとつの繋がりがまた新しい繋がりになるように…
いらして下さった全ての方にとって、あの日、何か新しい出会いや発見がありましたら…、幸いです。
あなたの日々がいっそう鮮やかに彩られますように!


お写真はCeuiさん、riyaさんとピース♪♪♪
大好きです!!
ありがとうございました!!!