高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
いい汗かいた~!!高垣彩陽です。


スタジオを出たら意外に風が強くてびっくり!
その風で体がひんやり(笑)
マイクに向かいながらめちゃくちゃ汗かいてました!
いまだにナチュラルハイ♪
素敵な現場でいい汗かけました!
お風呂できちんとあったまって、今夜は美味しいティラミスを食べようっと☆
ぐっすり眠れそう!


さて、昨日は…
映画『エンジェル ウォーズ』の舞台挨拶でステージに立たせていただきました!

ステージでもお話したのですが、この作品の収録の時プロデューサーさんから、
「公開された時に、この映画からパワーを受け取ってもらえるように我々も頑張ろう」と声をかけていただきました。
震災後にひとつの使命感を持ってマイクに向かった作品なので、無事に公開を迎えられたことを大変嬉しく思います。

お客様を前にしての写真撮影はなんだかドキドキでしたが(笑)
トークは司会の荘口彰久さんとご一緒に楽しくお話させていただきました!
ネタバレOKだった上映後は好きなシーンや登場人物についても語らせていただきましたし、上映前の回では、私達の話が本編をいっそう楽しんでいただく導入に
なっていれば幸いです!

迫力の映像と音楽なので、是非劇場で!ザック監督の世界観を体感していただきたいです!

何度かご覧いただくと、「ここに繋がっていたのか!」…と、発見もあるはず!

自由を求めて、支え合いながら希望を託して戦う彼女達の生き方から何か感じていただけましたら嬉しいです。


私自身も、この作品に関わらせていただいた時間は、収録中も、公開を観ても、
吸収することや気が付くことが多く、とても勉強になりました。
いっそう想いが強くなったので、また吹き替えの現場にご縁があるように芝居頑張りたいです!!


さぁてさて、、、気が付けば4月も終わりに近付いているではありませんか!

…と、いうわけで…リハと練習三昧ですよ~☆


まず5月1日の「みつどもふぇす増量中!」……ハードです!!!(笑)

でも最高に楽しい!!!
ハードだけど、みつどもえの楽曲が好きでしょうがないんです!!!
好きでしょうがない隊なんです!!!

アルバム「みつどもべすと」も素敵な楽曲しかないの!!
最近ヘビロテ中っ!
あの曲やあの曲もライブで生で聞けたら最高だなって思います♪
楽しみな気持ちが増す分終わってしまうのが寂しくもあります。
でもでもっ!
『みつどもえ』を好きでいて下さる皆様と、チームの皆と…最後の最後まで…おバカで楽しい笑顔の時間を過ごしたいです!

夕べのなまどもえも皆楽しそすぎー♪
みつどもえチームはあったかいねっ!!
みつどもえふぇす頑張りまーす!!


そして!
「みつどもふぇす増量中」の2日後にはCeuiさんeufoniusさんとのスリーマンライブ「first eden~3つのファンタジー~」があります♪♪♪

まだこんな素敵な時間が実現するなんて夢のようで信じられない!!

大好きなアーティストさんとスリーマンとしてステージにたてるなんて!

作品が繋いでくれた縁を胸に、臨みたいです。


あぁー!やりたいことや準備が沢山ある!幸せ!
余計なことは考えない。
芝居に練習に、大事なもの全てに集中!!!
今持てる全てをやるべきこと全てに注いで行きたい!
パワーと気合いみなぎってます!
イェイ!!
O(≧▽≦)O


お写真はワーナーさんにて!
大きなパネルの前でパシャリ!
ワーナーの皆さんにも1日お世話になりました!
帰りグッズをお土産にいただきましたよ~!
劇場に行った時買えなかったグッズもいただけてHAPPY!
ありがとうございました!!

OO舞台挨拶以来の丸の内ピカデリーも懐かしかったです♪