高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
懐かしい思い出で胸がいっぱいになっている高垣彩陽です。


帰ったら「のだめ」の映画やってました~!
…学生時代この作品が大好きで、刺激をいっぱい受けて、「感銘を受けた!今度こそ勉強まじめにやるぜ!」と…試験期間が来る度に言ってたなと思います。。。ははは
漫画の中に描かれる学生生活は当時の自分たちそのもので、想いや葛藤を重ねては夢中になってたな。
なんだかのだめちゃん達の姿に、今改めて思い出す気持ちがあって、懐かしさでいっぱい。
そして背筋を正されました。
ノスタルジック!!


さてっ、明日はスフィアが吹き替えを担当させていただいた『エンジェル ウォーズ』の舞台挨拶が丸の内ピカデリーにて行われます!


皆様はもうご覧になりましたか?
私は先日みなちゃんと吹き替え版を観に行って来ましたよ~!
詳しくは明日ご挨拶でお話すると思うのでまだ控えさせていただきますね!


とにかく…


映像と音の迫力を存分に体感出来て、いっそう映画の世界に浸っていただけると思うので、まだご覧になられていない方は是非是非!劇場に足を運んでご覧いただきたいなと思います!


明日お会い出来る皆様!どうぞ映画『エンジェル ウォーズ』楽しんで下さいね!
お会い出来ない方も、よろしければ是非!ご覧になって感想を教えて下さい!


お写真は映画館に飾ってあった大きな広告!
ちょうどベイビードールとアンバーが並んでたのでパシャリ!
可愛いかったのでグッズとかも買っちゃいました♪
因みに、みなことカップルシートなる席で観ましたよ(笑)
楽しかった!