高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
柔軟をしようと思った矢先…おばあちゃんの知り合いの方から飲むお酢をいただいた高垣彩陽です!


お酢を飲むと体が柔らかくなる~と昔から言うみたいなのでちょうどいい?!
真意はわかりませんが、健康にも良さそうなのでトライしてみようと思います。


さてっ、皆様にお伝えしたいことがあります!

4月15日より全国公開予定の映画

『エンジェルウォーズ』

に、吹き替えで出演させていただくことになりました。

『300』『ウォッチメン』のザック・スナイダー監督の新作『エンジェルウォーズ』
5人の少女達が自由を求めて戦うお話です。

スフィアメンバーでもあるみなちゃん、はるちゃん、あきちゃん、
そして、甲斐田裕子さん
とご一緒に、
私、高垣彩陽は5人の少女の中の1人、
ジェイミー・チャンさん演じるアンバー役をやらせていただきます。


アンバーは少々臆病なところもありますが、まわりを気遣う優しい心を持った人です。
色々なシチュエーションの戦いの中で彼女の強さもご覧いただけるかもしれません。


様々な空想的世界の中で繰り広げられる、
迫力のあるアクションシーン、そして各々の人間関係のドラマも見所の映画です!


私にとって、常に強い憧れと目標である吹き替えのお仕事。
お話を聞いた時は驚きもありましたが、とても嬉しかったです!

そして、大好きな映画の吹き替えで観て聞いていた憧れの甲斐田さんと、吹き替えの現場でご一緒出来るなんて!
大変有難かったです!

アンバーにご縁をいただき改めて嬉しく思います!

吹き替えの現場でメンバーとマイクを並べることも新鮮でした。

この経験を大切に前進して行きたいと強く思いました。


『エンジェルウォーズ』
楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。


お写真は収録後の取材にて…♪
この日は、以前『紀元前1万年』の時にお世話になった方とも再会できました!
懐かしくもあり、嬉しい気持ちがまたひとつパワーになりました。