高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba



皆様こんばんは!
体を軟らかくしたい高垣彩陽です。


私は恐ろしく体が硬いのですが、筋トレに柔軟もしっかりやり始めようかと思います。
立ち回りやダンスなど、自由な表現が少しでも出来るようになりたいな!


さて、皆様お待たせしました!
ニューシングル「たからもの」の発売日が決まりました!!

4月6日

です!!

少しお待たせしてしまいましたが…、
皆様にお届けすることが出来るのが嬉しいです!

ドラマ『春休みの恋人』も昨日卒ウタシーンを迎えましたー!

24日に劇中で流れたバージョンは、CDとは違うギターとカフォンバージョンなのですよ~♪
是非チェックしてみて下さいね!

春恋のみんなは明日から卒業旅行です~!
珍道中?いえいえ、ドキドキシチュエーションがいっぱいです!
制服じゃない皆の姿も見れます!
一緒に楽しい卒業旅行へ行きましょう!

CSでも放送が始まっていますが、こちらもメイキング付きで面白いです!
撮影中のあんなことやこんなことが思い出されて私も楽しみながら観ています!



「また明日」って言える幸せ


当たり前だと思い込んでしまうその奇跡を、大切に抱き締めて、聴いていただきたい楽曲です。
もう少しお待ち下さいませ!



そしてもう1つお知らせがあります!

26日24:00からBSフジにて放送の

『コンテンツビジネス最前線 ジャパコンTV』

に、キャスターの藤小梅役で出演させていただきます!

アニメやファッションまで、海外から注目される様々なジャパン・コンテンツを解析します!

私達が日々身近に触れているジャンルに、日本経済の観点から追求して行く!
私も初めて知ることや、驚くことが沢山ありました。

声優として、日々アニメーション創りというひとつの文化に関わらせていただいていることを、改めて誇らしく思いました。
今回このような番組に関わらせていただき有り難かったです!

可愛く面白いキャラクター達やVTRと共にわかりやすくご紹介して行くので、構えず楽しんでご覧いただけると思います!
あなたにも新しい発見があるかもしれません!

是非ご覧下さいませね!


お写真は卒ウタディーヴァモチ子♪

卒業生の皆様も卒業おめでとう!!